行こう武庫川の向こう側 11年ぶりの関東大会へあと3勝 のってけ紅陵

明日ですね・・・
 
私はまだ運命の一戦とか言いたくありませんが、
ど素人ながらに言えるのは(生言ってすいません)
明日勝てば(勝ちますけど)確実に先は見えてくると思います。
 
当たり前の事なんですけど、
難易度が高い分、どういう形でも勝てれば(勝ちますけど)
明後日、来週末と、きっと今以上の勢いは出るはずです!!!!
 
ここまで4戦・・・
小川君の代から、大幅にメンバーを入れ替え、
ブロックでは3名を欠き、
それでも気がつけば(と言う表現も失礼でしょうが)
現在秋4勝です!!!!
 
志学館戦から千葉南戦まで観させて頂き、
出来過ぎの部分と、ここは防げた部分とあったと思いますがが、
秋はどのチームも、この辺りは同じだと思います。
 
ただ、明日からは防げた部分を絶対に防がないと、
それが致命傷にもなりかねないと思います。
でも、この4試合戦って来て、防げる力も付いて来てると
思います(小枝監督の言う「取られる点は仕方がないが、
与える点はいけない・・・」)
 
展開によっては我慢比べ我慢比べが続くかも知れませんが、
秋の紅陵、新生拓大紅陵は違うぞ!!!!
と見せてもらいたいです!!!!
 
 
2011年の秋以来の対戦ですよね!!!!
先ずは明日、勝って春のシード権を獲得しましょう!!!!
 
 
※今更ながらですが、先日五井からの電車で、
いつも座れると(デブなので直ぐ座りたがります)あっという間に
寝てしまい、起きると錦糸町辺りなんですけど、
先日はじっくり名簿を読みながら揺られてたんですけど、
この秋のメンバー・・・
①の林君から⑳の松井君まで、ベンチ入り20人全員が
千葉県内の中学出身!!!!
自分の記憶が確かだと、過去を10年ぐらい遡っても、
全く覚えがないので驚きました!!!!
 
 
 
タニシさん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
 
そうですね、今までも大事な一戦が続きましたが、
明日以降は一層大事な部分が大きくなりますね。
 
私もミスを恐れずに、出来るプレーを確実にすれば、
皆が望む結果になると信じています。
 
先は長いですが、本当に行きたいですね。
武庫川の向こう側へ!!!!
 
 
リリさん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
 
私も全くの同感でした。
ただあまりに登板が無いので、勝手に良いように考えても、
怪我だけが心配でした。
 
韓国・台湾登板ありそうですね!!!!
ここを相手にどう投げるかも更に楽しみです。
先発があれば尚嬉しいですが、
どういう形でもチームに貢献出来れば・・・
 
でも、リリさん言うように貴重な経験になってますね。
そうそう立てる舞台ではありませんから。
 
現役は明日ですね。
簡単には行かないと思いますが、
簡単に行かなくても乗り越えてくれると願ってます。
 
 
きゃさりんママさん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
 
リリさんもお書きくださってますし、
私の周りの紅陵ファンもそうですが、
今回の登板、本当に嬉しいです。
(嬉しいのと同じ位安心しました)
とにかく、これだけ投げてなかったので、
情報を頂きながらも怪我だけが心配で・・・
 
明日明後日は、現役同様難敵になりますが、
あのキッレキレのストレートを韓国の地で、
見せつけてもらいたいですね!!!!
 
貴之君同様、現役もやってくれますので!!!!