紅陵OBが誇るKY砲!!今日も炸裂!!侍、加藤君もお疲れ様でした

今日も行われてた千葉県大学野球リーグ。
情報大の海保君は、前日より打順が上がり、
5番ライトで2安打!!
去年の大学選手権のドームの特大ホームランの
イメージが強すぎたせいか、その後が・・・でしたが、
この秋に入り、スタメンを取り、
こうして結果を出して、やはりメイプル打線の
総大将ですね!!
 
武大の主砲結縄君も・・・
今日もまたまた試合を決める勝ち越しホームラン!!
凄いですね!!
この春から出場し始め、何度も書いておりますが、
ここまで結果を残すとは!!
しかも滅法勝負強い!!
 
投手と打者ではありませんが、
このまま二人が好調をキープして、
情報大と武大・・・
対戦が楽しみですね!!
 
2011年夏のベスト4の、
メイプル打線の4番5番が、
大学で互いにチームの5番を打ち対決・・・
物凄い観に行きたいです!!
(観に行けないけど)
 
残念ながら銅メダルでしたね・・・
昨日、台湾相手にアレだけ差がつくとは思わず、
また投手登録8人中6人がマウンドへ上がり、
加藤君は投げてなかったので、
3決で先発も?と注目しておりましたが・・・
でも、先日も書き、リリさんもおっしゃってましたが、
若い加藤君にとって、この韓国での舞台は、
貴重で大きな経験になりましたね。
君津に戻れば、今後の結果次第ですが、
来月14日から関東選抜リーグの決勝トーナメントが、
始まります!!
 
これまた何度も書いており恐縮ですが、
山崎でも石田でも島袋でもなく、
1992年生まれのナンバーワン左腕は、
加藤貴之と見せてもらいたいですね!!
 
 
 
ポン太さん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
昨日はお疲れ様でした。
 
私も一晩経ち、一層残念さは込み上げて来てますが、
選手や関係者はそれ以上だと思うので、
この悔しさを忘れずに、肥やしにしてもらい、
来年の春を待ちたいと思います。
 
 
 
リリさん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
昨日はお疲れ様でした。
 
そうですね、私も贔屓目炸裂ですが、
そこまでの差は・・・と思いました。
ただ、それでも私はど素人目線なので、
結果としては負けですから、これからの
半年で目に見えなかった差を埋めてもらえればと・・
それには、おっしゃるようにバランスのとれた、
レベルアップもひとつですね。
 
大変失礼な言い方をすると、
思ってる以上に力は、チーム力はあると思うし、
(これまた身贔屓炸裂ですいません)
個々の力も弱くないと思うんですよね・・・
 
 
通りすがりのOBさん、こんばんは。
ご無沙汰しております。
 
私は、お節介にもこういった形(文面)を取り、
応援させてもらってますが、
紅陵は比較的歴史の新しい部類に入る、
私立高校にしては、本当に応援してる方は
少なくないと思います。
 
公式戦は勿論ですが、
ブロック予選や、それこそ変な言い方ですが、
練習試合でさえ集客力があり、
多くの方が観ていると思います。
(実際観に来てますよ)
 
それだけ期待してる方が・・・
ではないですかね。
これまた何度も書いておりますが、
公式戦もそうですが、紅陵Gへ行けば、
一層虜になりますからね。
 
澤村新体制は、ブロックの志学館戦から見て、
これも書きましたが、あっ!ここは!うん!
と少し夏までとは・・・と言う部分は感じました。
(言うまでもなく、ど素人目線ですが)
 
再来月から始まる、地獄の早朝練習、
冬の鍛錬、それが簡単には行かないでしょうが、
本当に実りの春、歓喜の夏となりますように・・・
です。