台風の度、毎回書いておりますが… 来春来夏こそはメイプルストーム、メイプルハリケーンで、新紅陵旋風です

当たり前ですが、今日は一日ラジオもテレビも台風一色でしたね。ここを覗いてくださった皆様のお住まいのエリアは如何でしょうか。 ちなみに私の住まい近辺は今は小雨程度で風も微風ですが、猛烈に寒いですが、これだけ寒いと明朝は晴れるんだろうなぁ~と。

その明日なんですが、仕事がオフという事もあり、前々から社会人野球関東選抜リーグ戦の決勝トーナメントを(大田という事もあり)観に行くのを楽しみにしてましたが、予想通り早々に中止が出されてました。マジックが第一試合で相手がENEOS。何となくですが、加藤君が凱旋登板するんじゃないかと、勝手に思い込み、対決ではないにしろ、マウンドに加藤君。相手ベンチに高橋憲、高橋憲も久しく見てないので、加藤君の投球同様、本当に本当に凄く観たかったです。

以前も書きましたが、恐らく南部大会は行けないので、紅陵に関係なく、これが私自身今シーズンの野球の見納めも兼ねてと。まぁ天候には勝てませんね。でも日程的に神宮にも行けなそうだし…




リリさん、こんばんは。いつもコメントありがとうございます。 実は紅陵ヲタ仲間から連絡を貰い、情報大の石井君は代打ながらも出場してるそうです(表記は石井和) 私が代打でヒット云々書いてた試合は、もう一人の石井選手だったようですが、どちらにしても喜ばしい事で、とても喜んでます。リリさんの言うように、本当に部員数を考えても、競争は…ですが、何とか一試合でも多くと… 武大と情報大の決戦は、ご無理はなさらず、行けましたから、感想をお願い出来れば幸いです。