明日は運命のドラフト・・・

第○回選択希望選手
吉川佳祐
24歳
JFE東日本
 
こうアナウンスされる事を心より祈念しております。
 
 
 
リリさん、セイリンさん、タヌキさん。
コメントどうもありがとうございます。
皆さんがお書きくださってた間、
覗いてはいたのですが、珍しく仕事が忙しく、
(ちなみ私の仕事など、小学生でも出来るレベルの
事なんですけど・・・)
情報大海保君VS武大結縄君のメイプル打線4番対決!
(田畑君もベンチに入ってたようですね!)
上武大鈴木君、紅陵から初の関甲新タイトルホルダー!
国士舘森田君、リーグ戦最後の登板を零封で締める!
など書きたい事が満載でしたが、
それすら手が付けられないほど、パニくってました。
 
 
リリさんがお書きくださいましたが、
情報大VS武大、二位決定戦にふさわしいゲームだったようですね。
本当に観に行けるものならの思いで一杯でした。
 
情報も武大も優勝は逃しましたが、
共に関東代表決定戦へ進出。
ここで神宮への二枚のキップを目指す訳ですが・・・
横浜商大に遠藤君。
関東学院に高井君。
武大に結縄君、田畑君、寺下君、優世君。
桐蔭横浜に一山君。
情報に、海保君、千葉君、石井君。
そして上武大に佐藤君と鈴木君。
またまた身贔屓炸裂しますが、ベンチ入りベンチ外を
含めても、参加15校の大学で、甲子園不出場の期間が
短くない中でを思えば、やっぱ紅陵は紅陵で紅陵だよな~と。
 
上記の中で試合に出場出来る可能性があるのは、
結縄君、海保君、鈴木君かも知れませんが、
いつも同様、こうして元気に頑張ってくれてるのは、
いちファンながら、とても嬉しいです。
当然、遠藤君から佐藤君、鈴木君まで、
紅陵時代のプレーは観ており、それぞれの思い出も
ありますので、叶う事なら紅陵OB絡みで決勝を戦い、
両校で神宮を決めてもらいたいです。
 
リリさん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
 
また簡レポでと伝えたつもりが、
超詳細に教えて頂き、とても感謝しております。
試合も面白かったようで、忙しい中観に行った価値が
ありましたね。
正直、凄く羨ましいです。
 
私も28日に時間が取れれば、
保土ヶ谷ハマスタへ出向きたいと考えてます。
 
マジックの加藤君は大丈夫ですよ。
私も失礼ながら、本音の部分では、
勿体ないな~の気持ちもありますが、
(実際今年表明してれば3位以内には
指名があったと思います)
残留する以上は来年も応援しますし、
加藤君の力なら、今年以上の評価で、
来年のその時を迎えてくれると思ってます。
 
でも、リリさんの言うように厳しい道、
険しい道でもあると思いますが、
きっと克服してくれますよね。
 
 
 
セイリンさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
 
鈴木君の最優秀防御率は嬉しいですね。
地方リーグながら決してレベルの低くない、
関甲新のタイトルですから、
本人も関東大会への自信も深まってくれてる事でしょうね。
 
上武大のサイトで、
ランスコのみしか見てませんが、
鈴木君が投げた試合は、
あまり点を取られてないのは分っていましたが、
防御率0点台は嬉しいながらも驚きました。
 
 
タヌキさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
 
上武大は春の全日本を逃してますからね。
絶対関東で勝って、神宮へ行きたいでしょうね。
鈴木君もそうですが、
佐藤君は、いよいよラストイヤーの、
最後の大会ですもんね。
 
紅陵OB絡みが多く出場する関東ですが、
上武が勝って、情報大も勝って、
準々で鈴木君・佐藤君VS海保君・・・
見たいですね・・・