来年のドラフトこそは、寿真君、高橋君、加藤君、そして今一度佳祐君の紅陵イヤーに・・・

ドラフト・・・
終わりましたね。
 
一巡目は東京放送の中継をチラ見してましたが、
二巡目以降は先程確認しましたが、
佳祐君残念でした。
 
う~ん・・・
中日か日本ハム辺り、下位で来ないかなぁ~
と願望込みで祈ってましたが・・・
 
それでも24歳。
来年の活躍次第では、プロの評価も覆す事は
出来ると思います。
(プロのスカウトかどういう評価を下してるのか
わかりませんが・・・)
 
 
 
 
でも、残念な気持ちもあるのですが、
今年は久々に拓大紅陵ファンとしては、
ドキドキさせてもらったドラフトでした。
 
 
 
 
リリさん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
 
敬愛大4位だったんですね。
須田君はこれで引退ですが、
新井君、加瀬君等は春に上位を目指してもらいたいですね。
 
情報も武大も、神奈川の舞台では、
千葉の舞台より厳しい戦いになりそうですが、
でも勝ち抜けないゾーンではないと思うし、
楽しみです。
 
特に情報はお互いが勝てば、
上武との対戦ですよね。
上武の佐藤君の代の最後になった、
灼熱のQVC
あの試合、佐藤君も海保君も、
鈴木君も代打で出場したと思いますが、
今度はその3人で神宮を懸けるわけですからね。
観に行きたいです・・・