ドラフトは昨夜終わりましたが・・・

アホな私は、自分自身が思ってる以上に、
楽しみで期待をかけていたようで・・・
(本当に自分ですから知ってますが、
アホです)
 
 
来年こそは・・・
寿真君、小峰君と書こうとしたところを、
同様ありありか、不覚にも高橋君と書いてしまいました。
大変失礼致しました。
 
 
でも、残念な半面、
少しホッともしました。
佳祐君どこか指名するか、いや指名して欲しい・・・
残留表明してるけど、まさかの加藤君を強行指名
されたりしないかと・・・
とか、無関係者なら、この数日、
あ~でもない、こ~でもない考えてました。
 
しかし残念は残念ですが、
これも紅陵を応援して来たからこそできる
贅沢な(無意味かも知れませんが)悩みだったのかなぁ~と。
 
当たり前ですけど、
紅陵を応援してなければ、
佳祐君が・・・
加藤君が・・・
となりませんでしょうね・・・
(まぁ私の場合は過度で過剰でもありますが)
 
 
でも、その節も書きましたが、
現役の武庫川の向こう側へ戻る日と同じ位、
紅陵出身のプロ野球選手が再び出る日も
楽しみにしています。
 
これまた何度も書いてますが、
現役は言うまでもありませんが、
小川や飯田が現役でバリバリにプレーしてた頃など、
何度も観に行きましたし、
やはり高校野球とは違った楽しさも
プロ野球にはありますので(試合時間長いけど)
 
 
来年も今年同様の、ワクドキのドラフトを
迎えたいです(私が勝手にワクドキするのも、
おかしな話ですが、今年のドラフトは本当に
緊張しました。ある意味観覧の抽選に外れて
良かったかも・・・)
 
 
 
リリさん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
 
そうですね。
ちょっとどころか本音はかなり残念ですが、
縁ですよね・・・
 
佳祐君も加藤君も、他の皆も来年こそは、
良縁といきたいですね。
 
恐らく来年は小峰君も絡んでくると思いますが、
(私は秋の海保君が、来春以降一層パワーアップすれば、
それこそ海保君も願いたいのですが)
目標を・・・
ですよね。これは現役、OB問わないでしょうが、
志は高く持ってもらいたいです。
 
 
きゃさりんママさん、こんばんは。
お久しぶりです。
 
今年は今年で終わりましたが、
来年は本当に楽しみにしております。
ファンのエゴかも知れませんが、
貴之君なら、きっと多くの応援してる方の期待に応え、
去年見送って正解だったね!
こうなると思いますし、私自身一介のヲタながらも、
願っております。
 
今年は、その勇姿をもう見れませんが、
貴之君の登板を含め、JFEの試合もそうですが、
観に行ってとても楽しめたので、
来年はスポニチ大会からと考えてます。
 
仲間の紅陵ファンも言ってますが、
来年一年怪我だけには気をつけてもらえれば、
今年以上の結果は・・・
と信じてます。