全国の拓大紅陵ファンの皆様、ご無沙汰しております。

イメージ 3
イメージ 2
イメージ 1
ご覧頂いてる皆様、こんばんは。
約一か月半ぶりのご無沙汰です。
 
私事で恐縮ですが、
この10月下旬から11月いっぱいまで、
仕事が猛烈に忙しく(正式には年内いっぱいは続きそうですが・・・)
皆様がご提供くださった・・・
高橋憲、日本ハム二軍投手コーチ就任。
海保君・石井君VS鈴木君。
佐藤君・鈴木君の上武大が神宮大会へ。
JFE東日本、日本選手権初戦突破。
飯田、ソフトバンク外野守備走塁コーチ就任・・・
これらは私も当然気にしていたのですが、
なかなか書き込むまで時間がなく・・・
 
 
とまぁ忙しぶった言い方をしておりますが、
忙しいと言っても、アホの私がこなせる仕事ですので(笑)
 
また徐々にですが、
来春、そして来年こそはの夏に向かって、
更新していこうと思います。
 
言うまでもなく、面白くもためにもならないブログですが、
改めて今後も覗いて頂き、
コメントを残してくだされば嬉しいです。
(今年は例年と違い、本当に仕事でパニくってまして、
落ち込み君をしてた訳ではありませんので)
 
 
リリさん、こんばんは。
ご無沙汰しております。
 
鈴木さんと高橋憲の指導者としての
同期対決。
見てみたいです。
憲もENEOSでの実績が古巣に評価されたと
思いますが、素直に嬉しいですね。
来年は鎌スタへ行ってみようと考えてます。
 
上武大とJFEは気にしてました。
JFEは二回戦敗退ですよね(田中君のトヨタとでしょうか)
今年はドラフトから漏れた佳祐君、
来年がドラフト解禁の小峰君。
頑張ってほしいですね。
 
通りすがりのOBさん、こんばんは。
ご無沙汰しております。
 
飯田、ソフバンに決まりましたね。
勝手に(根拠はありません)次に現場へ戻るなら、
楽天かDeNa辺りかな~と思ってましたので、
憲同様NPBに現場復帰は、とても嬉しいです。
 
でも、ニッポン放送のヘビーリスナーの
私は、シーズン中も書きましたが、
何気に飯田の解説は評判が良かったので、
ラジオを聴くのが楽しみだったのも本音でした。
 
小枝監督の勇退・感謝の集いですか。
貴重な情報を教えて頂きありがとうございました。
監督さんに関しては、無関係者ながら、
(勝手に)いろいろ思い出がありすぎ、
お疲れ様でした。ご苦労様でした。ありがとうございました。
これしか言えません。
 
 
ななさん、こんばんは。
はじめまして。
コメントどうもありがとうございます。
凄く嬉しいです。
 
松戸BC.TYRがNITCにチーム名変更したのは、
存じてました。
チームのサイトも時々覗かせてもらってましたが、
コメントを拝見して、三人の元気な様子が伝わり
感謝です。
 
田中卓実君世代の三人ですから、
7年もプレーしてるんですね。
 
和人監督は、やはり樫森さん世代の、
小枝和人さんだったんですね。
拓大出で小枝性だから、そうかな~とは思ってて、
ここにもその旨書いた覚えがります。
91年夏の準々決勝市立柏戦は、今でもたまにDVD
で観ますが、和人さんのサヨナラ打で試合を決めたのが、
とても懐かしく感じます。
 
良かったら、また覗いてくださいね。
 
えみりっちょさん、こんばんは。
ご無沙汰しております。
 
こちらこそお久しぶりですが、
お変わりございませんか。
 
私は、顔と頭と性格以外は悪い所がありませんので、
昨今寒さが厳しくなってますが、
元気にしております。
 
でも完全に空元気です。
私が本当に元気なのは、
紅陵がシーズン問わず、勝ち進んでる間が、
一番元気なんです。
これは嘘偽りなく本当なんですよね。
 
ですので、今は(これからもっと)寒くなりますが、
例年同様春を楽しみにしています。
 
選手達は、恒例の地獄の早朝練習の
真っ只中ですかね。