横芝光町と言えば・・・ねぎ何ですか・・・

イメージ 3イメージ 2イメージ 1
私の中では、
横芝光町と言えば・・・
吉川大樹君であり、佳祐君であり、優世君何ですが。
(昨夜のチバテレ「街角クイズ」より)
 
昨日に続き、
ど素人感満載の(満載と言うより、ど素人ですが)
関東地区大学野球大会、
東京情報大VS上武大のフォトです。
 
ご覧頂いてお分かりかと思いますが、
ブルーのユニの上武大が鈴木君。
白のユニで背番号8が海保君、背番号22が石井大和君です。
 
もう一ヶ月以上前の話になりますが、
豪華紅陵対決を観れて、本当に保土ヶ谷まで行った甲斐が
ありました。
 
よく書きます、中央(六大・東都・首都)と呼ばれるリーグではありませんが、
神宮大会を懸けた舞台の準々決勝で、
かたや先発投手、かたや4番と5番として
対決ですからね。
 
上記にも書きましたが、
紅陵ファンとしては、実に豪華な顔ぶれで、
とても満足出来ました。
 
4月にJFEの中野君・佳祐君・小峰君を大田へ。
6月にマジックの加藤君VSJFE紅陵三銃士を大宮へ。
現役優先は変わりませんが、
今年は(も)本当にOBにも楽しませてもらった一年だった気がします。
 
加藤君と言えば、
先日発表された、関東社会人野球連盟表彰の、
優秀投手の一人に選ばれてましたね。
 
今年は春先から絶好調で、
このままで行けば、紅陵のOBとしては、
元かずさマジックの和田さん以来、
社会人のベストナインに選出も・・・
と応援しておりましたが、
それでも関東地区と言っても連盟表彰
ですからね。
この表彰も来年へ繋げてもらいたいです。
 
そして現役の14年ぶり同様、
来秋には、
紅陵ファンが待ち焦がれる・・・
第一回選択希望選手・・・
のアナウンスを待っております。