週刊ベースボール別冊 大学野球秋季リーグ戦決算号

いつもここに書きます、
他県の他校のファンの方から頂いた情報で、
普段なら立ち読みで済ます、週ベの別冊大学野球号を
購入しました。
 
既にお読みの方もいらっしゃると思いますが、
千葉県大学野球リーグのページで、
結縄君が写真付きで紹介されております。
(だから買った)
 
文章では特別大きな扱いは無いのですが、
全国各リーグを1ページ毎で紹介されてて、
写真付きで紹介されてる選手は、
これまた各リーグ一人ですから、
素直に嬉しいですね。
 
お読みでない紅陵ファンの方は、
必見です。
 
結縄君と同期の、上武大の鈴木君。
こちらも関甲新のページでは、
写真こそ載っておりませんが、
文章での紹介はありました。
 
ご提供頂いてたように、
防御率のタイトルの獲得は存じてましたが、
鈴木君、最多勝も獲ってたんですね~。
これでベストナインに選出されてたら、
地方リーグとは言え、上武大ですからね。
投手三冠だったんですね!!!!
 
結縄君同様、
ご覧頂いてない紅陵ファンの皆様、
オススメです。
 
 
 
リリさん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
 
本当に楽しみですね。
勿論、一番の楽しみは現役の飛躍・躍進・活躍ですが、
OBも、こうして楽しませて頂けるのは、
いちファンとして、凄く有り難い限りです。
 
プレーヤーとしての在籍は無いものの、
来シーズンNPBに指導者が3人ですもんね!
これも以前も書きましたが、
紅陵の学校としての歴史と、
失礼ながら甲子園での戦績等を考えれば、
どちらかと言わなくても多い部類に入る人数だと思います。
そう考えても選手ではなくても嬉しいですね。
 
勝手な思い込みですが、
紅陵の野球が評価されてるようで。
 
銚子方面は、近年多くは感じますが、
私の中では95年前後辺りからか・・・
とも思ったりしてました。
 
南部大会は、当然一試合も行けませんでしたが、
がうらさんの速報はチェックしてました。
月並みな表現ながら、今回の勝利を、
春に、そして13年ぶりの歓喜に繋げてもらいたいです。
 
情報大-上武は・・・
言うまでもありませんよ(笑)
この試合は、また改めて書きたいと思うので、
是非読んでみてください。
イメージ 1
イメージ 2