今年も残り三週間余りですね・・・

イメージ 3
イメージ 2
イメージ 1
毎月、月始めに早い早いと書き続け、
本当に今年も残り数十日となりましたね。
 
今日、ヤフートピックスに、
高卒の就職内定率が、70%越え・・・
云々出ておりましたが、
小川君の代も、皆、進路は決定してますでしょうか。
 
これも、いつも同様に他県の他校のファンの方に
頂いた情報なのですが(皆さん存じてると思いますが)
多分、日刊スポーツだと思いますが、
神奈川の横浜商大の新入部員予定者の名前の
一覧を教えて頂きました。
 
紅陵からは、昨年の遠藤君に続き、
今年も二名が。
投手で中村拓夢君。
捕手で牧野竜大君が
載っておりました。
 
中村君って(間違えかも知れませんが)
小川君の代がスタートした時、センターでしたよね・・・
茂原の方出身で(違いましたっけ?)
投手として登板したのを観た事が無かったので、
少々驚きました。
 
牧野君に至っては、
これまた大変恐縮ながら、
存じておりませんでした(ごめんなさい)
 
それでも、神奈川大学野球のトップレベルにあり、
神宮の舞台を狙える位置にいる大学へ進学ですからね。
紅陵の3年間とは違う意味で大変な4年間だと思いますが、
是非頑張ってもらいたいです。
 
 
 
 
リリさん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
 
確かに少々気負ってたかも知れませんね。
でも初スタメン即四番ですからね。
気負わない方が嘘だと思います。
 
昨日書いた打ち上げた瞬間、
凄く悔しそうな打席が、
今夜載せてる写真の時だったと思います。
 
海保君・石井君で主軸。
曖昧には言えませんが、
充分ありそうですし、あってほしいです。
ここに、その節も書きましたが、
千葉君が加わってくれて、
2011年夏の四強同様、
千葉・石井・海保と続くと嬉しさも倍増しそうです。
 
現役は、
これまた、その節も書きましたが、
現在は地獄の早朝練習の真っ只中でしょうか。
数多くのOBが多方面で活躍してくれて、
本当に紅陵を(勝手に)応援して来て良かったと、
いつも思ってますが、
拓大紅陵の看板は、現在は当たり前ですが、
現役が背負う物ですからね。
毎回がんばれがんばれ書いておりますが、
春になって、
「おっ!秋と随分変わってる・・・」
簡単ではありませんが、それが出来る選手達だと思うので、
楽しみにしております。