ご覧頂いた皆様、今年一年本当にお世話になりました。

イメージ 3
イメージ 2
イメージ 1
今年も残り三日となりました。
 
この一年大して更新もしなく、大した事を書いてないのに、
多くの皆様にコメントを頂き、多くの皆様にアクセスして頂き、
どうもありがとうございました。
 
思えばこの一年、
春先の報道から夏の予選敗退後まで、
拓大紅陵野球部にとっては、
本当に本当に激動だったと思います。
 
その激動の実質最後の日となった7月19日から、
5か月余り、常に書いてますが、
月日の早さを改めて実感します。
 
勝ち負けで言えば、
今年も甲子園へは行けませんでしたが、
私は本気でこのタイトルの日が来る事を信じて、
来年も応援して行きます。
 
秋の敗戦から、約7か月後に(失礼ながら)奇跡を起こす事は、
容易ではありませんが、
やってくれると願っております。
 
これまた毎回しつこく書いておりますが、
来年こそは・・・
武庫川の向こう側へ!!!!!!!
 
 
今年一年どうもありがとうございました。
 
来年は拓大紅陵野球部に関わる全ての人にとって、
最高の一年となりますよう、心より祈念しております。
 
 
 
 
 
リリさん、おはようございます。
この一年多くのコメントを頂戴しまして、
どうもありがとうございました。
 
リリさんのコメントは、なるほど・そうだよね・
よし!等と思わされる文章で、凄く感銘しておりました。
また私が言葉足らずの部分もあり、
そこを捕捉して頂くようなコメントも本当に有り難かったです。
 
月並みで恐縮ですが、
来年も宜しくお願い致します。