2015年拓大紅陵 華麗なる逆襲です

イメージ 2
イメージ 1
ご覧頂いてる皆様、
新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。
 
月並みですが、
今年こそ、
今年こそ、
今年こそは13年ぶりに武庫川の向こう側へ
紅陵が戻れますよう、勝手に応援させて頂きます。
 
面白くもなく、凄い情報を提供できるわけでもない
ブログですが、
文章を通じて(勿論、現場にも行きますが)
今年も精一杯声援を送らせて頂きます。
 
思えば(思わなくても)紅陵野球部にとっては、
激動の一年だったでしょうか。
(私個人は激動でした。何だか未だに不思議な気分に
なりますし)
特に春先の報道から夏のQVCまでは、
その数か月が、ほんの数日感じてしまったぐらいです。
 
結果的には有終の美を飾り、
武庫川の向こう側へ・・・
とは行きませんでしたが、
戦績云々を置いとけば、
これまた個人的には(今後を含めても)
激動でもあり思い出に残る一年でした。
 
しかし(しつこくてすいません)毎月毎月、月頭に
早い早いもう何月と書いてましたが、
秋に敗れてからも3ヶ月経つんですね・・・
 
来月の今頃には春ブの組み合わせが決まり、
再来月の今頃には練習試合が解禁になりますね。
 
昨年は(一昨年も?)現役よりは、
OBの絡みを多く書いてしまいましたが(今年も書きそうですが・・・)
現在の拓大紅陵の主役は、
多くの先輩方、偉大な先輩方ではなく、
樫森君を中心とした現役部員ですから、
新年早々生意気な事を書くようで恐縮ですが、
全国の高校野球ファンに・・・
拓大紅陵は健在!!
と言う所を示してもらいたいです。
 
私の場合、大いなる身贔屓炸裂ですが、
示すだけの力が無いとは到底思えないので・・・
 
今年も一年、
拓大紅陵と共に(勝手に)過ごさせて頂きます。
 
ご覧の皆様、
ご不快等を与えるかも知れませんが、
改めて本年も宜しくお願い致します。
 
 
※画像は年末にベースボールマガジン社より
発売された『プロ注目!!高校・大学・社会人の
有力200選手をいち早くチェック 2015ドラフト候補
逸材図鑑』より!
確かに小峰君も加藤君も相当の逸材ですからね。
 
ドラフト続きですが、
来週発売の週ベも「2015ドラフト特集第一弾」です。
 
 
 
リリさん、こんばんは。
あけましておめでとうございます。
 
昨年は多々コメントを頂戴いたしまして、
本当にありがとうございました。
私は文才も情報も全くありませんので、
今年も拙い文章のサポートをしてくだされば
幸いです。
 
そして7月のQVCの最終日に、
新年の挨拶ではない「おめでとう」を
言いたいですね。
 
今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。