前向く紅陵が好きだからヲタらも前を向く 先輩方も歩いてない全国制覇と言う道の途中 観ていられない試合もあるヲタの声届かなくて だからせめて心だけは分身になりたい

イメージ 1
今日は1月18日日曜日。
例年通りですと、昨日か今日で恒例の地獄の早朝練習は、
終わりでしょうか。
 
勿論、それをこなしたから、
春に夏にという事は無いのかも知れませんし、
他校も似た内容の事をこなしてるのかも知れませんが、
かつて高校野球私設応援団の写真で見ていた表情を
拝見すると、
紅陵を応援する者には、大いに感じるもの、伝わるものはありました。
(と言うより、あります)
 
毎年書いておりますが、
自分でも一度観に行きたい、観に行ってみたい、
あの極寒の練習を・・・
とは思っているのですが、
思ってる仕舞いです。
 
観に行きたいと言えば、
これも毎回書いておりますが、
例年(多分これは10年以上続けてます)
2月中に紅陵Gへお邪魔しています。
 
年々紅陵Gへ行く機会が激減してるのですが、
ここだけは欠かさず(勝手に)通わせてもらってます。
紅白戦を実施してくれてるのもあるのですが、
私のとっての紅陵Gは武庫川の向こう側と、
なんら変わりがない、憧れの聖地なので・・・
 
 
 
 
リリさん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
 
私は、かなりミーハーチックなので、
ドラフト絡みの特集は、紅陵に関係なく、
素直に目が行きます。
今号は、加藤君のカラーを含めお得感はございますので、
立ち読みでもご覧頂く事をオススメします。
 
私も加藤君は社会人、いやアマチュア№1左腕だと
思ってますし、(アホなので)次のWBCに・・・とさえ考えちゃいます。
昨秋は残念な思いが無いと言えば嘘になりますが、
変わらぬ高評価は嬉しい限りですし、
今年一年の一層の飛躍で、
今年のドラフトは「加藤貴之のドラフト」
と言われてもらいたいぐらいです。
 
小峰君は、失礼ながら、
思ってる以上の評価があるようなので、
二年目の躍進を期待したいですね。
昨秋以降、サードを守る機会も多かったようで、
これもプロを意識してでしょうか。
 
現役は、本当に思いはその一言に尽きますが、
先ずは春!
武庫川の向こう側へ戻るべくきっかけを掴んでもらいたいです。