悔しい気持ちは読み取ってあげる 勝てない(勝ちたい)行けない(行きたい) 武庫川の向こう側へ戻るは紅陵次第

イメージ 3
イメージ 2
イメージ 1
今日は寒い一日でしたね。
皆様のお住まい、お勤め先のエリアは如何でしたでしょうか。
 
私は何度も書いてますように、
季節感に逆らわない仕事をしてますので、
一層寒さが身に染みました。
 
でも、この寒さでも真舟では頑張ってるんでしょうね。
頑張ってる選手に、頑張れ頑張れ言うのも申し訳ないのですが、
春に夏にを心底楽しみにしてますので、
こちらはこちらで寒さに耐えようと言う気持ちにはなります。
 
 
画像は、昨春観に行った、春の関東リーグ戦の写真で、
その時にアップしなかった物です。
中野君・小峰君・佳祐君なんですが、
まぁ撮影下手で見苦しくてすいません。
 
その関東選抜リーグ戦の日程は未確認なんですが、
球春到来のスポニチ大会の日程を確認しました。
皆様ご存知かと思いますが、
3月9日~大田・ハマスタ・上尾で四日間。
思えば去年、岩槻にJFEを観に行く予定でしたが、
諸事情で行けず、翌月関東選抜リーグへ行った訳でして、
ただ、その節も書きましたが、
久々だったせいか、凄く凄く楽しめたので、
今年はスポニチ大会から出陣したいなぁ~と。
 
本音を言えば、
簡単に見行ける大田で、仕事も休みが取りやすい、
10日にJFEかマジックが組み込まれてくれたらと・・・
と言っても参加チームはまだ未発表だと思いますが、
例年同様だとJFEとマジックが外れるとは思えないので、
とても楽しみにしています。
 
現役の応援は言うまでもありませんが、
昨年は社会人に大学野球と、
紅陵OBの活躍も大いに楽しませてもらったので、
何度も書いて恐縮ながら、紅陵ファンの方には、
オススメでございます。
 
大学野球と言えば(これまた今更)
情報大の海保君。
副主将に選出されてましたね。
 
 
 
リリさん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
 
立ち読みで充分でございます。
自分で紹介しながら変な話ですが、
お読み頂きとても嬉しいです。
(加藤君の記事、何気に内容良かったので)
 
武庫川の向こう側・・・
知っておりますが、本当に本当に簡単には
行けませんね。
 
当然簡単に行ける場所ではないのは、
アホな私でも理解しておりますが、
簡単に行けないので、応援する側も行きたい気持ち、
行ってもらいたい想いが募りに募ります。
 
でも、これまた何度も書いてますが、
踏み入れる事が出来れば、
それこそ人生が変わるのでは・・・
と(無知な私も考えですが)思えるので、
いつの日か、いつの日か、
です(その願いを今年も夏に懸けますが)
 
 
メイプルさん、こんばんは。
お久しぶりです。
 
今更ながら、保土ヶ谷お疲れ様でした。
かなり肌寒い日でしたが、
紅陵を応援する者にとっては、
思い出深いと言うか、記憶に残る一日になりませんでしたか。
 
私はスタメン発表から最後まで大興奮でした。
 
撮影は適度にしてましたが、
私は慢性的な肥満症でメタボなので、
走り回れるほどフットワークは良くありません。
 
毎年、年初めには、
今年こそ痩せようと思ってるのですが・・・
 
また宜しければ覗いてください。
コメントありがとうございました。