ひとつふたつみっつ数えて13年ぶりの歓喜願う 奇跡を待ってる怠け者じゃ 栄光は訪れない この夏は甲子園へ行こう

イメージ 2
イメージ 1
※(先にお伝えしますが)毎年の事ですので、
アホだと思い、お許しください。
 
 
 
昨日でしたね・・・
昨日でした。
 
待ち焦がれた方も少なくなかったと思います。
私も待ち焦がれておりました。
それそこ三が日が過ぎてから、特にまだかまだかと・・・
 
今年最初の給料日。
 
 
 
 
すいません。
全然面白くない上に、女々しさ200%で。
でも、昨年も一昨年も、その前もそうなんですが、
秋が終わった瞬間は、正直ドッと落ち込みますが、
年が明けると、強がりでも何でもなく、
明日春が来たら紅陵に会いに行こう~
夏が来る夏が来る~と気持ちを切り替える事が出来るのも、
事実なんです。
 
まぁ気にしたくなくても、昨日なんてネットやテレビやラジオで、
目や耳に入りましたので、多少気になるというか、
なるほどね・・・と思うのも、これまた事実ですが、
チャンスはまだ一回ありますので、
そのチャンスを死守してもらうべく、
応援するだけです。
 
ただ、昨年は都立小山台や久々の池田など、
紅陵が無関係にしては、
珍しく?気にすることが少なかった大会でしたが、
今年は、千葉も群馬も選出されてますので、
応援すると言っては明らかに嘘にはなりますが、
やはり始まれば去年ほどでないにしろ気になるのかぁ~と。
 
でも気になると言えば、
来月の春ブの組み合わせの方が数倍気になります。
 
夏は拓大紅陵を忘れずに!
と言えるべく、春から勢いをつけてもらいたいですからね。
 
 
 
リリさん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
 
お見苦しい画像をご理解頂き、
合わせてお礼申し上げます。
 
海保君、本当に時が経つのは(毎度の事ながら)
早いですね。
秋の状態のまま行けば、メイプル打線の総大将から、
情報大打線の総大将になりそうですが、
最終学年。悔いなく過ごしてもらいたいですね。
その結果が卒業後も野球を続けられる環境に
進めれば、応援してる者としても嬉しい限りです。
 
スポニチ大会は、
まだまだ肌寒い時期ですが、
(しつこくて恐縮ですが)やはり紅陵OBが絡んでますと、
現役同様楽しめますし、
いつも書いてますが、紅陵時代もフラッシュバックして、
楽しさも倍増しますので、機会があれば是非ご覧ください。
 
現役は・・・
そうですね。
栄光を知らない世代ですよね。
でもKORYOのユニフォームの重みは感じ取って
くれてると思います。
 
甲子園や関東から遠ざかっても、
拓大紅陵の名がある以上、結果は求められますもんね。
でも先輩方はそれらを跳ね除けて来ました。
樫森君達も跳ね除けてくれると信じてます。
 
リリさんの言う、
努力して目標・・・
そうですよね。