ここが武庫川の向こう側だ、今夏行け!

イメージ 1
昨日、センバツの事らしき物を書きましたが、
センバツが始まってもないのに、
考えてみれば(考えてみなくても)
今日は1月25日。
 
(これまた毎年書いてますが)
今から約半年後には、QVCでの最終日を
迎えるんですね!!!!!!!
(しつこくて恐縮ですが、月日の早さには
驚くばかりです)
 
勿論、その最終日の舞台に立ち、
今度は紅陵の歓喜の瞬間を、歓喜の輪を願わずに
いられません。
リリさんが、お書きくださってます文章のように、
夏は紅陵が最高の舞台で、最高のプレーを見せて
もらいたいですね。
毎年毎年、どの代も一切ブレる事無く、
その思いは持ち続けてますが、
やはり高校野球の話題が(センバツ出場校の発表)
マスコミに出ると、
一層・・・
 
行きたいな・・・
紅陵と甲子園へ・・・
と。
(先日時間があったので、
久々に栄光の92年!
千葉テレビ放送の「がんばれ甲子園 拓大紅陵
を、またまた見返してて、あのQVCのあの喜びの出待ちを画像ながらも
繰り返し見てると・・・ 本当に想いが募りまして・・・
(おバカですいません))
 
 
 
リリさん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
 
夏に向けて・・・
ですよね。
もうその頑張ってる姿が凄く見たくて見たくて、
先日も書きましたが、来月時間が取れれば、
2月恒例の紅陵Gへ練習見学へ行って来ようと考えてます。
 
 
時代は違うにしても、
私もKORYOのユニフォームを着て甲子園へ!
その気持ちで入学入部してくれた選手が多いと思います。
(勿論、受験で合格した学校に野球部があった・・・
これで入部した選手もいるとは思いますが)
 
頑張れ頑張れ、甲子園甲子園、武庫川の向こう側武庫川の向こう側・・・
こう言っても、夢を叶えられるのは一握り以下。
分っておりますが、厳しい世界です。
でも、わかっているけど、その厳しさの向こうの喜びを
得てもらいたいです。
 
春と言えば、ブロックの組み合わせまで、
一ヶ月切りましたね。
相手はどこであれ、秋に敗れてから数か月!
この冬に掴んだものがあれば、
それを思う存分発揮してもらいたいです。