プロ社会人交流試合

明日、かずさマジックが、
ソフトバンクと対戦ですね。

勿論、松坂が投げたり、摂津が投げたり、
内川や松田が打席に立つ事は無いでしょうが、
とても楽しみです。

加藤君、投げますかね・・・

いや、投げるでしょう!

ファーム相手と言っても、プロのファームは、
マチュアの一流どころの集まりと同じですからね。
何度も書いておりますが、社会人・アマチュアナンバーワン左腕は、
加藤貴之!!!!!!
こう示して見せる投球を期待しています。

あぁ~でも実際行けるものなら観に行きたいです。
(さすがに九州までは無理だけど)

これまたまた何度も書いており恐縮ですが、
この時期になると、異常に無性に野球が観たくなります。

先日も書きましたが、
来月にはマジックかJFEの応援にスポニチ大会に
行くつもりですが、やはり約半年野球の観戦から
離れると、禁断症状が出て来ます。



リリさん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

靭帯断裂・・・
って・・・

それ凄い重症じゃないですか・・・
やばいじゃないですか・・・
春ブ春県春関どころか、
夏本番も・・・
じゃないですか・・・

なんか、そんな中、
いつもご丁寧にコメント頂き改めて感謝します。

私がお役に立るのは、現役・OB問わず、
観に行った試合は文章力が無いなりに、
うまくお伝えできるようにしますので、
とにかくお大事になさってください。