かずさマジック加藤君、ソフトバンク相手に6回1失点の好投

リリさんも書きくださってますが、
昨日行われたプロ相手の交流戦
ソフトバンクVSかずさマジック、
加藤君先発しましたね。

内容が分らないので、
本人は納得いかないかも知れませんが、
この時期はプロの一線級も試合には投げませんから、
これまたリリさんが言うように、
今プロのキャンプに参加して、プロのオープン戦で
投げててもおかしくない加藤君を思えば、
ファームが相手とはいえ、
6回1失点なら、まずまずではないでしょうか・・・
(ツーアウトから得点されたのは残念ですね)

立場は若干違いますが、
思えば、現段階で紅陵最後のドラフト指名選手
(逆指名だったけど)
ENEOS時代の手嶌もロッテのファーム相手に4回1失点の好投で、
プロへの道を一層確かなものにしたと記憶してますが、
加藤君も、これがまたひとつのきっかけと足掛かりになれば
嬉しいです。

どちらにしても(観たかった)
調子が悪かったとしても、プロ相手に6回を1失点に
まとめられたのは、
来月から始まるスポニチ大会も楽しみです。



リリさん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

先日も書きましたが、
春ブ・春県・春関はお任せください。
リリさんの分も一生懸命応援して来ます。

怪我が怪我だけに夏は考えられない気持ちも
わかりますが、それでも考えてください。
夏は来るです。

加藤君は、上記にも書きましたが、
良くも悪くも6回1失点なら、この時期を思えば、
悪くないですよね。

一冬超えての一層の飛躍を楽しみにしてましたが、
益々・・・の気持ちです。
加藤君程ではないにしろ、その確率は低くない、
佳祐君も小峰君も続いてもらいたいです。


えみりっちょさん、こんばんは。
ご無沙汰しておりますが、
お変わりございませんか。

私はリリさんとは違いますが、
毎年恒例の緑の悪魔に苦しんでおります。

春は直ぐそこですよ!

はじまりますよ!
長い夏に向けての華麗なる逆襲の、
第一幕が!

またお時間ございましたら、
覗いてください。