それでもアマチュアナンバーワン左腕は加藤貴之

スポニチ大会・・・
開幕しましたね。

昨夜からの雨と今朝方の雨で、
ハマスタ・大田の人工芝球場とは言え、
やるのかなぁ~の思いでしたが・・

かずさマジックの加藤君。
栄誉ある開幕投手を任されながら、
打たれちゃいましたね・・・

雨降りの肌寒い中と言うのもありますが、
(相手も同じ条件だけど)
マジックのサイトの試合結果を見る限りでは、
本調子からは・・・
でしょうか。

勿論まだ始まったばかりで、
このまま終わるなんて微塵も思っておりません。
次に結果を残すのが加藤貴之だと思っております。
チームも劣勢から勝ってるだけに、
加藤君も一層次への思いが強いはずです。

次戦に期待します。


JFEは大勝でしたね。
相手がJR東日本と考えると、
出来過ぎ?と言っては失礼ですが、
スポニチ大会連覇に向けて、
これ以上に無いスタートが切れてますね。
小峰君が4番サードで先制打!
中野君が8番キャッチャーで2安打!
明日は、ここに佳祐君が加わってもらいたいです。


がんばれ!!KORYO野球部OB!!



リリさん、こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。

そうですね。
小川君の代は終わってみると本当に本当に、
重圧とプレッシャーのかかった代でした。

でもリリさんの言うように、
あの超大観衆の異常な雰囲気のゼットエーと
QVCは、経験したくても、そうそう経験できる舞台ではなかったと
思います。

特に初戦のゼットエーなど、
私自身、それこそ何百回(と言えばオーバーだが)と
通ったゼットエーで、体験したこと無い異常な雰囲気
でしたからね。

この先、小川君の代の全員が野球を続けるわけはないと
思いますが、今じゃなくても、後に甲子園へは行けなくても紅陵野球部にてよかった・・・
そう思ってくれる日が来るなら、
いちファンとしても嬉しいです。

そして・・・
後輩が思いを引き継ぎ、
悲願達成を・・・
ですね。