全く更新してない中、アクセスして頂き、どうもありがとうございます。

アクセスして頂いてた皆様こんにちは。 全く更新してなかった中、多くのコメントありがとうございました。

実は、私事で恐縮ですが、3月の下旬に(多分日頃の不摂生から)体調を崩してしまいまして、私の場合、顎無し首無し腹回り炸裂の慢性的なメタボ予備軍(予備ではありませんが…)なので、糖尿、成人病、痛風の類いが悪化したような物なのですが、約6年前にも同様な病におかされまして…(それでも私の場合、言わなきゃ病人には見えないのですが…)


更に…こんな時に限り、要らぬ労力を使わなきゃいけない事にも巻き込まれてしまい…(コレは明らかに自業自得)今日までの1ヶ月半てんてこ舞いの日々を送っておりました(こんな事は更新しなかった理由になりませんが…)

上記にも書きましたが、そんな中、アクセスやコメントを頂き、本当にありがとうございました。ご覧頂いてくださる方が居る以上、タイトルのその日を夢見て、徐々に更新は続けていく所存でございます。改めて今後もご贔屓に願います。