多くのコメントありがとうございます。

リリさん、こんにちは。 ご無沙汰しております。怪我の具合は如何ですか。その節、春ブ春県の応援は難しいとおっしゃってましたが、夏は間に合いそうでしょうか。こちらは前記に書いた通りでしたが、翔凛~専松まで、皆勤しました。春ブ春県に関しては、また書こうと思ってます。

bluさん、こんにちは。はじめまして。全く以てためになる役に立つ、または凄い情報を書いてる訳ではない中、少しでも笑顔になれて、気分転換になったようなら幸いです。今後も宜しくお願い致します。

通りすがりのOBさん、こんにちは。ご無沙汰しております。私は心底女々しいので、未だに現場(球場)に行くと、監督さんが居ない事実に不思議な気持ちになるのも事実です。また習志野高校さんとのイベントのお知らせ、ありがとうございました。全然知りませんでした。仲間の紅陵ヲタ達とも全く話題にならなかったので… でも珍しい企画があるんですね。