多くのコメントありがとうございます2

ゆうままさん、こんにちは。はじめまして。たまたまでも覗いて頂き、素直に嬉しいです。あんな事があった、こんな事知ってる?的な事は書けませんが、今後もお時間ございましたら、覗いてくだされば有り難いです。

心配さん、こんにちは。はじめまして。 ご心配くださり有り難い限りです。正直持病に近いものなので(痩せりゃいいんですけどね)紅陵野球部同様一生付き合って行くかと… またお時間ございましたら覗いてくだされば幸いです。

拓大さん、こんにちは。はじめまして。悩みは尽きません。私は悩み事を隠すのが、案外?下手でして、肘を着いた姿勢で爪を噛んでおりました。心配さんの所でも書きましたが、ある意味一生付き合って行く持病なので覚悟はしております。またお時間ございましたら覗いてくだされば嬉しいです。

蘭丸さん、こんにちは。ご無沙汰しております。私も天台に行ってました。詳しくは、またの機会に書きますが、ナイスゲームでしたね。フィールド、スタンド全てが一体になってましたよね。また思い出になる試合が増えました。私…春でしたから、さすがにアレですが、夏ならきっと泣いてましたね。