コメントありがとうございます。

リリさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

私の場合は先日も書きましたが、日頃の不摂生を含め、慢性的な持病に近いので、まぁ気長に療法して行こうかと…(紅陵が勝ってくれる…コレが何よりの良薬なんですけどね)


しかしリハビリ中にもかかわらず、3回戦に準々決勝、改めてお疲れ様でした。またの機会に書きたいと思いますが、手に汗握るいいゲームでしたね。何度も同じ事を書きますが、また一つ思い出を増やしてもらいましたが、もっと凄い思い出を、今夏QVCの最終日に頂きたいと願ってます。


話は戻り、医療に無知な私ですので、恐縮ですが、靭帯を切ると…元通りにならないって… 少しは理解してましたが、文章で目にすると… 相当なリハビリをされたんですね。春の観戦は厳しいとの事をおっしゃってた段階で、アレだったんですけど…


靭帯の類いは、よくプロ野球選手の怪我関係で、目や耳にしてましたが、改めて…です。