JFE東日本、4番ファースト小峰弘樹、8番キャッチャー中野大地。

前記にも書きましたが、共に最後までフル出場。


小峰君が見逃し三振、センターフライ、四球(ここまで加藤君との対戦)センター前ヒット(ナイスバッティングでした)ショートゴロの5打数1安打1打点。 中野君が三塁犠牲バント、センターフライ(ここまで加藤君との対戦)ライトフライ、センター前ヒット(小峰君同様ナイスバッティングでした)四球の4打数1安打。


私はネット裏上段で観てましたが、小峰君よく声が出てました。その小峰君、昨春のスポニチ大会から大宮での南関予選まで、かなり打ってた記憶があるので、状態が加藤君同様とても気になってました。


今日観てて、3月のスポニチ大会と比べ、少し打撃フォームが変わった感じがしました。試行錯誤してる最中でしょうか… ただ(コレまたまた素人目線です)紅陵時代と同じで雰囲気があるんです。うまく言えませんが、打ってくれるんじゃないかと思わせる雰囲気が…

きゃさりんママさんが教えてくださってましたが、今年はドームへのキップが2枚。その2枚はJFEとマジックで!!