コメントありがとうございます。

きゃさりんママさん、こんばんは。ご無沙汰しております。

今日(昨日ですが)はゼットエーに行かれましたか。貴之君をゼットエーで観るのは、3年春ブの千葉国際戦以来でした。何度も書いてて恐縮ですが、私自身どうしても昨春から永和商事戦までの快刀乱麻が忘れられないので、ついついの部分が大きくなってしまいます。

私は、こういった文章を通じでエールを送らせてもらってますが、いつも同じ事を書くようですが、現役の試合に行ってても、所々で貴之君のワードは出ております。期待が大きい故のもあると思いますが、その期待に応えるべく物を備えてるので、紅陵を応援する方々の貴之君への熱い思いが一層…かと。


人に期待され、それを期待通りと言うのは、並大抵ではないでしょうが、必ずやドームへ行き、加藤貴之健在を示してもらいたいと願ってます。

しかし…今年は南関のキップが2枚とは知りませんでした。


リリさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

100%完治しない… この言葉は重いですね。改めて言うのも申し訳ないのですが、リハビリのご苦労に頭が下がります。でも100%に近づける… この気持ちが大事なのかも知れませんね。
一緒にするのもおかしいのですが、今現在私が苦しんでる病も、一度かかると、大きくジャンル分けすれば、100%完治はしませんので…

でも単純でおバカな私は、今日試合を観に行って、佳祐君はフィールドに出ませんでしたが(外野のイニング合間のキャッチボールの手伝いをしてました)中野君、小峰君、加藤君の元気な姿を観れて、私の中では一種のリハビリにはなりました(いい表現ではないかも知れませんが)