コメントありがとうございます。

リリさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

鈴木君、楽しみですね。2年前は開幕直前にベンチ入り。いろいろ考える間もなく、無我夢中に投げたと思いますが、今度は上武大学を引っ張る立場。先日も書きましたが、違う立場で挑む全国。開幕日の試合でしたよね。観に行く予定です。

石井君、天台来てたんですか… 私は、あの試合展開にあの多くの観客で、全く周りを見る余裕がありませんでした。でも声をかける事の出来たリリさんをちょっと羨ましく思ったりもします。私…フェンス越し祈ってる派なので(笑)

加藤君は、本音の部分では心配です。勿論おっしゃるように、相手チームからの研究他もありますが、やはり(しつこいけど)昨年の永和商事までの神ピッチを観てしまうと… まぁここ一番でやってくれる選手ですから、信じて疑いませんが。

攻めろ紅陵さん、こんばんは。コメントありがとうございます。こちらこそご無沙汰しております。

書き込み再開した日にも書きましたが、翔凛戦~最後となった5/2まで全試合応援に行きました。

打線は、どうしても水物なので、能天気な私はさほど心配しておりません。相手投手との関係もありますが、プロでさえメチャクチャ打った翌日にピタッと止まる事がありますので、3回戦の8回表で見せたような、ここを逃すな!!というチャンスを活かしてくれれば、次に当たった時は…と安易に考えたりもしてます。まぁ今更ながらで恐縮ですが、2日の試合は最終回に樫森君が先頭で出て、本多君か寿希也君で返してくれてたら…と女々しく思ったりはしました。

境君は、先発した2回戦。いつも同様、やや相手よりスタンドで観てましたが、得点の取られましたが、横から見てる分には、球はキレてるように感じました(当然ど素人目線です)あの試合も最終的には、かなりの球数を放りましたが、お兄ちゃんと同じくスタミナ面でのタフさはあると思いますので、私も攻めろ紅陵さん同様、コントロールとキレが増せば、お兄ちゃんもそうですが、小峰君の代の小茂鳥君のような感じになるのではと…(マウンドの捌きを見てると、ハートは弱そうに見えないので(むしろ強そう))