紅陵ナインは1人じゃない 感謝の気持ちをいつも胸に 絶対悔いを残さない それ行け拓大紅陵 突っ走れ武庫川の向こう側まで

いつも同じ事を繰り返し書いてるようで恐縮ですが、私は本当にどアホなので、常に過剰過ぎる期待と、チョモランマ級の不安に襲われております(まぁ期待に関しては、あまり過剰とも思ってない部分はありますが…)


先日の話なんですが、私自身が見てませんので、詳しくは割愛しますが、信頼度200%の仲間のレポートなのですが、18日以降、マジックの加藤君の登板を観て来てくれて、結論から言いますと、大丈夫!!と。

初戦を勝っての話ながら、先発が予想される、3日のQVCでのホンダ戦は、ゼットエーの投球は何だったの?そんなピッチングを期待していいと報告をうけました。

上記にも書きましたが、先ずは2日の深谷組戦ですが、私も3日に休暇を得ってあるので、今度は自分自身の眼で、確かにゼットエーとは…と確認して来ます。

その、かずさマジック繋がりですが、ご存知の方も多いと思いますが、明明後日月曜日の21:30~チバテレの夜のNEWSの枠で、都市対抗南関予選直前と題して、マジックの特集が組まれてるようです。鈴木監督と加藤君のインタビュー等があるかはわかりませんが、チバテレ受信可能エリアの皆様は是非!!


ちなみに残念な事に、JFE東日本の特集は、27日だったようです。視たかった…