コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

加藤君は前記にてお伝えしましたが、少し(自分では見てないけど)ホッとしました。投球は勿論ですが、試合前の表情等も良かったらしく、南関では昨年にも増した、加藤貴之の投球を期待したいと願います。

石井君も、拝見させて頂く限り、元気そうで何よりです。石井君の場合は、私も時よりゼットエーのスタンドで見かけておりましたが、とても話かける事なんて出来ませんので…(気持ちの上では、駆け寄って話かけたかった~なのですが…)

リリさんおっしゃるように、野球を続けたくても、いろいろな諸事情により断念する選手も少なくないと思います。そういう選手の思いまで…と大それた事は言えませんが、現役OB問わず、プレー出来る喜びと感謝を忘れずに…ですね(こんな事は、一介のヲタの私が書かずとも、小枝監督の教えが残ってると思いますが…)