都市対抗野球南関東予選今日開幕!! JFE東日本とかずさマジックアベックでドームへ(願)

日付が変わりましたので昨日、チバテレの21:30~のNEWS視ました。正直思った以上に時間を割いてくれてた感もあり、あの内容なら今更ながらJFEの放送を見逃してしまった事が…

ご覧頂けなかった方に簡単に放送内容を説明しますと、鈴木監督の都市対抗に向けてのインタビューと、地元千葉出身の新人内野手のインタビュー(鈴木さんがキーマンに挙げてました)その他、YBC柏戦のダイジェストとJFE戦のゲームの逆転された場面を振り返ってました(8回裏ワンアウト一、二塁の津留選手の二塁ゴロ送球エラー、ツーアウト二、三塁の中嶋啓喜選手の三塁ゴロ送球ミスの場面)

鈴木監督のインタビュー内容は『社会人野球はトーナメントで負けたら終わりの高校野球と似てる。一つのエラー(ミス)で流れが変わる…』等々でした。


ちなみに、その逆転された場面。中野君がセンター前で出塁してましたので、地味に画面に写っておりました。

加藤君は残念ながらインタビューも投球シーンも君津のグランドの場面も見かけませんでしたが、こちらは10月の中旬以降、全国ネットの各局スポーツコーナーのドラフト前特集でバンバン出る事と願っております。

あと数時間後には、マジックは深谷組戦ですね。先日も書きましたが、加藤君の登板は明後日でしょうか… 今年も雨が心配ですが、既に休暇を獲ったので、水曜日JFEとマジックの応援にQVCに行って来ます。

リリさんもその節お書きくださいましたが、何とか両チームでドームのキップを!!