コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

今年は6チーム中2チーム。冷静に考えれば、かなり険しい道ですが、何とか両チーム揃って、アベック出場を決めてもらいたいです。
マスコミも私も、とかく加藤君を挙げてしまいますが、プロ野球へと言う点では、ここからの活躍次第では小峰君も佳祐君もチャンスはあるわけですので、チームが勝つ事が前提でしょうが、己のプレーも見せて(魅せて)もらいたく願います。

現役は勿論気にして応援しておりますが、どうしても公式戦の応援優先で、なかなか紅陵Gへ行けないので、大会が無いと、その旨書くのが難しかったりもしますが、気がつかなくても樫森君の代も残り約4ヶ月ですね(2ヶ月ではありません!!和歌山国体まで4ヶ月です)

ある著名な方がおっしゃってましたが、夏本番まで残り約1ヶ月!!高校野球をやって来て、この1ヶ月で頑張らないで、どこで頑張るんだ…と。確かこんな感じに書いてた記憶があります。

ヲタの私が言うまでもなく、頑張って頑張って頑張ってると思いますが、応援する側の願は毎年同じ。一日でも長く、三年生がKORYOのユニを着てプレーするのを見たく願うだけです。