コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。コメントありがとうございます。初戦のゼットエーお疲れ様でした。

私は、初戦は加藤は投げないと思い、またJFEの三銃士も見たかったので、雨はありましたが、行くなら両チームを応援出来る日と…

現役の試合は何があっても最優先なんですが、OBの試合も後から行っとけばはしたくなかったので、今日はJFEとマジックで明暗が別れましたが、行って良かったです。

リリさんおっしゃルように、正念場のゲームで、前記にも書きましたが、紅陵ファン野球ファンとしては充分楽しめました。最近出場機会が少なかった佳祐君が持ち味を発揮し、明後日以降も続けて出番はありそうです。後は小峰君の一発と加藤君が…ですね。