JFE今日勝って東京ドームへ‼ マジックは勝って東京ドームへマジック1にしよう‼ がんばれ紅陵OB!!

今現在、都内は凄い雨が降り続いておりますが、昨日マジック勝ったようですね‼ まだまだ首の皮一枚状態が続きますが、現役同様負けたら終わりのトーナメント。内容も勿論大事ですが、辛勝でも勝ちは勝ち。とにかく勝ちに拘って、JFEとアベックでドーム行きを祈念しております。

そのマジック昨日は本多投手と山川投手が投げたようですが、今日はいよいよ加藤君先発でしょうか(まぁ先発ですよね)初戦の深谷組以降、継投継投で来ていますが🎵思えば昨年の準決勝では7回1失点。一年経っていますが相性は悪くないでしょうから、きっと本来のピッチングをやってくれる事と思います。

考えてみれば、これまた一年経っておりますが、まぐれや偶然ではENEOSJR東日本は完封出来ません。

一昨日も加藤君が出てきただけで場内の雰囲気を変えるだけの存在感がありましたから、今日こそは‼ そしてしつこいながらJFEと一緒に東京ドームへ‼

JFEは、スコアだけ見るとスレスレの勝ちでしたが、初戦で強豪相手にを思えば、今日のホンダもやってくれそうです。最終回幸松投手を使わざるえない展開は少し誤算だったかも知れませんが、それでも勝ったんですからね‼ この勢いのままドーム行きを決めてもらいたいです‼ 雨が上がれば土曜日ということをあり、お客さん入りそうですね‼

勿論ここまで来たらサボりーマンしてQVCへ行って来ます(しかしこれだけフルに休んでしまい