コメントありがとうございます

来月休みを…来月考えよう(我ながらアホです))

リリさん、こんばんは。コメントありがとうございます。JFEの紅陵三銃士は本当に適材適所でいい働きをしてました(リリさんも観てたら嬉しかっただろうな~って思いましたもん)小峰君は一本出ませんでしたが、最後の二打席は当たり事態は悪いように見えませんでした。アレだけの能力のある選手ですから、今日はきっと八千代東戦以来のQVCのスタンドへ放り込んでくれるはずです‼

佳祐君は凄く心配でしたが、試合にさえ出れば…と言わんばかりに今現在における役割は果たしてました。実質セーフティを2つ決めましたが、アレなんか良く周りが見えてたからこその一打で、チーム同様いい形で決戦を迎えられそうで、今日もやってくれそうな予感です‼

中野君は相変わらずの落ち着いたプレーで、最終回のピンチもナイスリードが光ってましたし、攻撃でもお見事な2本のヒットに犠打。お馴染みの鬼肩も健在でした。試合終了後スタンドに残った中野君をお見かけしましたが、紅陵時代と変わらずの好青年で、今日も勝利に導くナイスリードを見せてくれる事でしょう‼

きゃさりんママさん、こんばんは。コメントありがとうございます。一昨日はお疲れ様です。他人の私が言うのもアレですが、加藤貴之の投球はコレからです。更なる伝説は今日幕を開けます‼ホンダとの試合は予定より登板が早かったかも知れませんが、それでも3回のピンチも見事抑えたじゃないですか…その後は残念でしたが、先日も書きましたが、ゼットエーでの決勝以後、一試合観た仲間の報告だと、贔屓目抜きに悪い表現はありません。日通は弱い相手ではありませんが、09年夏の準々決勝で見せてくれたような、打たれても打たれてもホームに返さない粘り強い貴之君本来の投球を願っております‼お身内の方程ではないかも知れませんが、私も紅陵ヲタ仲間と応援してて、心臓に悪かったです(笑)

※白浜の方も多く応援されてるようですね‼
その期待に応える力はありますから、残り2勝。まだまだ絶対的不利は変わりませんが、流れを導く投球を‼今年も東京ドームへ行きましょう‼