コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

今更ながら、本当に勝負の世界は厳しいと思わされました。加藤君先発の第一試合、初回の投球で今日は1点、イヤ2点あれば一層勝つ確率が高まる‼何としてでも先制点を…と願ってましたが…現役同様野球の神様は、試練を与えてくれるな…と。

本人は敗れた以上、満足納得はしてないでしょうが、応援する側からすれば、やはり加藤貴之は、アレだけの投球は最低限出来る‼と改めて見せて(魅せて)もらった感じでした。

JFEは、今日きっと決めてくれると思います。こう言っては頑張ってる三人失礼かも知れませんが、JFEの投手陣の頑張り以上にホンダの打線が悔しいですが、素直に(あくまで一昨日ですが)凄かったと…(QVCでホームラン3本。内2本は打った瞬間観てるこちらさえ動けず‼と言った当たりでしたのて)

思えば昨年もJFEは第一第二の代表決定戦で敗れ、最後のキップを手にしました。舞台は三人共に思い出のあるゼットエー‼観には行けませんが、東京ドームには‼を願って信じてます。


きゃさりんママさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

こんなところに書き込める心境じゃない中、ご丁寧にありがとうございます。また土曜日はお疲れ様でした。試合に敗れ、少なくともうマジックのユニフォームを着て、東京ドームのマウンドには立てず残念極まりないですが、打たれても打たれても粘って粘って粘り強く投げる、加藤貴之の投球は見せてくれたように思えました。

勿論、勝負事ですから、敗れたらナイスピッチングも何も…かも知れませんが、貴之君の持てる力の(少なくとも)一部は発揮出来たのではないでしょうか。四国大会以降、チームも自身も波に乗れず、凄く苦しかったと思いますが、そんな中あの多くの応援の中、ピッチャーとしてやれる範囲の事をやり遂げましたから、私が言うのもおかしな話ですが、一時帰省とかで白浜に戻られましたら、労をねぎらってあげてください。

前記にも書きましたが、紫のユニフォームで水道橋には行けませんが
、貴之
君には(おそらく)続きはあると思います。

かずさマジックとしての都市対抗野球に向けた、加藤貴之の戦いはひとまず終わりましたが、最終章となる?日本選手権に向けても、引き続き応援させて頂きます。失意の中コメントありがとうございました。