コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

早稲田強かったですね~ 悔しいですが、あの点差、あの展開だと、稜也君の登板無しも仕方がない
かと…

でも今振り返っても、この大会、昨年の神宮大会の事もありますが、稜也君自身力は発揮出来たかと…

勿論リリさんの言うように、後ろに7人の仲間が居て、ドームの初戦はともかく、準々決勝はショート、セカンド、外野の好守に助けられてたのも事実でしたから‼

でも一昨年の衝撃デビューから年々力をつけて、それを全国の舞台で発揮して、前記にも書きましたが、本当に紅陵を応援して来て良かったと思わせてくれる…贅沢な一時でした。

現役は、最後になったゼットエー以降見ておりませんが(夏本番までに一試合はオープン戦に行きたいのですが…)笑っても泣いても本番まで2ヶ月切りました(私の言う本番は甲子園)紅陵の野球をやる‼同様とにかくケガだけには気をつけて幕開けに備えてもらいたいと願います。