コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

確かに予想はアテになりませんし、大変失礼ながら、コレって単に春の結果じゃん‼試合観てないでしょ…ってのもありますよね。

でも身勝手なもので、昨日も書きましたが、それなりに割いて扱ってくれる分には悪い気はしませんでした。

暑い中、短期間で7試合…全てを加味しても、本当に予想通り、実力通り行きませんよね。特に千葉の場合は。

だからこそ面白いと言えば面白いですが…応援してる側からは胃に悪いです(笑)

今年こそは今年こそはと毎年願い続けてますが、勿論今年も思いは変わりません。いい意味で今夏は拓大紅陵が波乱を起こしてやりましょう‼

私も(これまた何度も恐縮ですが)春の終盤2試合のように、粘って粘って粘って粘って粘って粘って諦めず行けば、チャンスも勝機も必ず掴めると思います‼


今夏こそは…QVC歓喜の出待ちを願います。