都市対抗野球の組み合わせも決まりましたが…

かずさマジックの加藤君、ホンダや日通からの補強の記事を目にせず気になったりしてます。

確か、補強申請の期限は18日が締切だったと記憶してますが、日本野球連盟のサイトにも出ていなく…

私は(まひまひ人間故に)今年の南関東予選の加藤君の登板は全て応援に行きましたが、昨年の超がいくつも付く超絶好調の加藤君と比べると、おやっ!?どうした!?と言った投球でしたが、そんな中でも最後の登板となった日通戦では、打たれて点を与えない(1点取られたけど)粘り強いピンチに動じない、加藤貴之の投球を見せて(魅せて)くれただけに…

ホンダは石橋投手という絶対的な柱がいて、日通は相模、甲府の共に東海大系列高校時代から、その名を轟かせていた高山投手、渡辺投手の両左腕がいますが、紅陵ファンを抜きにしても、絶対に戦力になると思うのですが…

まぁ私の場合、大いなる願望熱望込みで書いてますので、両チームには両チームなりの作戦策略事情はあると思いますが、マジックが負けた後、失礼ながらも加藤君は補強で声がかかるだろうと考えてたので…

日本野球連盟のサイトに載るのを待ちますが、ケガ等のアクシデントがなければ良いのですが…