コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

わかっていながら勝っても勝っても樫森君の代がKORYOのユニフォームを着れるのは、秋の国体までですね。最高の卒業式、笑顔の卒業式になるべく、とにかくケガ、体調だけには気をつけて、14日を迎えてもらいたいですね‼

25日いや8月20日の卒業式にも参加させて頂きます。

拓大紅陵に入学して、野球部の門を叩いた以上、重圧は避けられませんよね。でも幾多の先輩方も、この重圧をはねのけて来ました。

樫森君達も重圧をプレッシャーをきっとはねのけて、13年ぶりに紅もゆる上総台に、千葉にひとつだけの旗を届けてくれると信じてます。




タニシさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

私自身、夏に関しては全ての試合が正念場だと思ってます。変な話(無関係者ながら)選手同様応援してる側も、負けたらひと夏が終わりますからね(紅陵は負けないけど)

7試合終わるまで、悔いと残塁は残さず戦ってもらいたいです。

短冊に願いが届くといいですね。私も神様を敵にまわす気はありませんが、毎年初詣の際は…選手も関係者も、それこそヲタまで、みんな頑張ってます…もうそろそろ最後の力をお貸しくださっても良いのではないでしょうか…そんなお願いを少なくとも13年続けておりますが、毎年毎年毎年毎年毎年毎年ながら、今年こそは…です。