コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

リリさんだけではなく、紅陵を真剣に応援してる以上、愛ある故にこそですから、厳しいとは誰もとらえてないと思います。私もそうですが、リリさんも紅陵と何にも関係無いと言えば関係無い訳ですしね。

以前にリリさんが私に対しておっしゃってくださったと記憶してますが、そこに愛があるからのお言葉ですよね‼真剣に応援してなきゃ…プロ野球とは違うわけですし…

甲子園のキップは49枚。知っていながら険しく厳しい道のりですね。でも、簡単に楽に通れる道ではないので、無関係者ながらも応援に一層も二層も力が入ります。でも…本当に本当に本当に本当に本当に本当に叶うものなら、立たせて上げたいですね‼

きっと8月6日には…お約束で恐縮ですが…「ひときわ大きな拍手と共に、東の横綱が甲子園に帰って来ました。千葉県代表拓大紅陵‼13年ぶりというのは意外な感じもしますが、準優勝を果たした92年の74回大会同様、今年のチームも複数の投手と大型打線で頂点を目指します」と実況される事を願います。

小枝先生の前で胴上げ…夢の様ですが、何よりの恩返しになることと思います。


私も選手に頑張れ、頑張れ、書いてますので、選手の頑張りに負けぬよう、それこそポリープ覚悟で応援します。