コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

私は、正直悔しいです。実際県予選含めて3試合観ただけに残念です。勿論、かずさマジックのチームとして出場してもらいたかったのが一番ですが…

この思いは9月に再開する関東社会人リーグ戦、そして集大成となるであろう、京セラの選手権で頂点を目指して頂きたいです。これまたくどいですが、アマチュアナンバーワン左腕は加藤貴之ですからね‼

スカウトは、その節には書きませんでしたが、ホンダとの試合。多分私が紅陵絡みの試合を観た中でも一番多くのスカウトを確認しました(まぁ石橋投手も居ましたが)

後の報道で12球団20人近く来てたようですが、私も急落するとは思えません。無論昨年と同等かそれ以上かと言われると…

大学生で例えれば、三年の秋までの段階を一つの目安にすると言いますし…
それで言えば加藤君は堂々リスクとしてアップされてるでしょうからね。とにかく現役同様ケガだけには気をつけてもらいたいです。


きゃさりんママさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

いつも同様、こんな所に貴重な情報を大感謝です。

本人も、きゃさりんママさんを含めた周りの方も仕方がないと思ってる中、女々しい私は残念で…

でも、リリさんや他の紅陵を応援してる多くの方々もそうだと思いますが、高一の段階的から今に至り、その勇姿を見てきてると、どうしてもファンのエゴを含めながら、プロヘ行く前にもう一度大舞台(東京ドーム)で加藤貴之を‼って思っちゃいます。

貴之君自身は、秋のリーグ戦、そして京セラに向かってだと思いますが、この夏、鍛えに鍛えて最後の勇姿を見せて頂きたく願っております。

私の周りの紅陵ファンに関して言えば、きゃさりんママさんが思ってる以上に、みな期待して楽しみにしてます。私は基本的に負け試合は録画しても、観ずにお蔵入りするのですが、日通に敗れた後、中野君のホームランまでですが、最後の熱闘(熱投)を見ました。アレから5年、気がつけば野球ファンが、その進路を気にする存在になったんですもんね~…

学園の卒業生でもなければ、野球部のOBでもない一介のヲタながらも、本当に嬉しいです。チームとして目標が消えた夏ですが、ひと夏の鍛練で秋には一層飛躍した貴之君を期待しております。

いつもいつも貴重な情報ありがとうございました。