コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

吹部のコンサート行かれましたか。レポありがとうございます。楽しめたようで何よりです。私も紅陵の吹奏楽部の演奏は、大大大大大大大好きで、もしかしたらそれも紅陵を応援してる一つかもしれない程です。

通りすがりのOBさんの書き込みで、その旨を知って、気にはしてて、行きたい気持ちもありながら、今夏こそはアルプスで聴く‼の思いの方が勝ったかなぁ~とも。

25日にもう一度…いいですね~そうなると(必ずそうなりますが)願ってます。気になる催しでしたので、レポ本当にありがとうございました。小枝先生もお元気そうで一層嬉しい事です。



ゆうこさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

合間に更新くだってるようで幸いです。また、私は更新が疎かで恐縮です。

いつもアレ書きたい、コレ書きたいの気持ちはありながらも…でして。でも、そんな中覗いてくださり、コメントまで頂戴して、大変感謝しております。

こう書きながら、また更新がいつになるかわかりませんが、それでもご贔屓にしてもらえれば嬉しいです。