コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

私はミーハーだけに、あの手の雑誌には毒されてしまうのですが、週べは仮にも我が国唯一の野球専門誌なので…(私、昔昔のそのまた昔、ベースボールマガジン社、志望してましたからね…受かる訳ないけど(苦笑))

秋からと言わず、来月再開する関東選抜リーグ戦から、真の加藤貴之の姿を見せて(魅せて)もらいたいです。

先日は、アンポンタンを願望を書きましたが、まぁ3月に入ってしまえば、順位など関係ないですからね。当然、取り上げられないよりは、取り上げられる方が良いのでしょうが…


初芝監督は、プロ野球から声がかからなければ、おっしゃるように続投しそうですよね。隼君、竜君に関係なく、今夏の都市対抗野球、日本選手権(まだキップは取れてないけど)同様、来月初芝監督のセガサミーを更に見たいので、楽しみにしております。


鈴木秀範さん情報ありがとうございました。我ながら本当に偏ってて、紅陵の試合以外中継は視ないので(アレは、なかなか中継カードに入らないし)毎年解説をされてたとは知りませんでした。



きゃさりんママさん、こんばんは。ご無沙汰しております。

いやいや身贔屓抜きで20人には入りますよ。コレまたど素人目線ですが、じゃあ他は…と考えても…

ただ、この一年間の扱いから、うん!?でも秋には…と無関係者ながらも思いましたが…。

マジックの予定表見ました。来月からリーグ戦を含め、練習試合も多く組まれてましたね。どうしても現役と被ると、現役優先ですが、また間を見て応援に行かせてもらいます。


以前も書きましたが、私はこういう(文章)やり方で、紅陵を卒業生を応援させてもらってますが、先月の日通戦等を観に行っても、いつも現役の試合で見掛ける方や、多数のOBを見掛けました(無論、中野君や佳祐君や小峰君も居ますので)


みんな凄く注目して期待してるのを感じ取れます。リリさんもお書きくださってますが、本来の出来からするとの部分て、もどかしく歯がゆい所もあるかも知れませんが、来月から京セラまで、これぞ加藤貴之!!!!!!!と言う投球を願っております。

調子が悪い中、日通でアレだけ投げられましたし、二年夏の準々決勝の打たれても粘り強く投げてた熱投を私は忘れてません。

大丈夫です。