コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

立川、確かに御無沙汰でしたが、チバテレのサイトを見ると、地味に月一では枠をもらってますね。何気に凄く嬉しかったりします。

リリさんの言うように、私も里崎が加わった今年は、立川の枠を減らされるか、昨年のみかとやきもきしましたが、素人が聞いてても(紅陵ファン抜きに)わかりやすい解説をしてますから、局側もその辺りを見ててくれたんですかね。

昨日も書きましたが、本当に声が聞けて良かったです。

特番情報ありがとうございました。毎度毎度感謝します(当然視てないので)

視たかったブラバンの場面は、おまけ程度なんですね。まぁ尺がないので、そんなに長くは…と思ってましたが、時間は短くても、小枝先生の所は視たかった…
そこは残念です。

頂点に立つのは、私がバカの一つ覚えの如く、頑張れ頑張れ言う以上に大変ですよね。特に夏の場合、負けない以上どこの学校も甲子園を狙いますから…

それでも挑む限りは、おっしゃるように一つ一つ、また一つと七つ積み上げて、その結果と願いたいです。



きゃさりんママさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

私も(はじめて)書きますが、悪い意味ではなく凄く不思議な感覚に陥ります。昨年コメントを頂戴してた、現役の母さんの時にも思いましたが、少なくとも確実にお互いニアミスしてると思うと(特に私の場合、公式戦の球場は勿論、年一ながら紅陵Gにも行ったりとしてますから)ちょっとテレもありますが(キモくてすいません。現実かなりキモいですが)でも凄く嬉しい気持ちの方が強いです。

大変失礼な言い方ですが、おっしゃるように貴之君が紅陵に来なかったら、多分へぇ~マジックでプロ注の選手居るんだ…
コレで終わっちゃってたと思いますので(思うじゃなくて終わってます)

そう考えると不思議ながら心底有り難いです。リリさんや紅陵ファンの方が覗いてくれて、コメントを残してくれるのも、感謝感激ですが、きゃさりんママさんや昨年の現役の母さんは、本当にちょっと前まで現場に携わってたんですからね。

嬉しさもあり反面こんな所に書き込んでくれて、申し訳ない思いもあるんですよ。特に私は、ただのファンですから(しかもかなりミーハーの)


紅陵の入学時で言えばボーイズのスター浅野君。マジック入社時では言えば神戸国際大学付でセンバツに出たソフバンの岡本。共に大いに刺激となるライバルが身近に居たのも現在の成長に繋がってるかも知れませんね。

勿論一番は貴之君本人のたゆまぬ努力だと思いますが。

8月以降、何度も書いてますが、やっぱなぁ~普通に投げればこの位やるんだよね~となりますから。私が言うのもおかしな話ですが、引き続き信じて念じて応援しましょう。

でも…(話はまた戻る)紅陵の試合最後となった灼熱のQVCの粘投をDVDで視てて(中野君のホームランまで)写し出されるスタンドの、メガホンを叩く紅いポロシャツの中に、きゃさりんママさんも居たんだ…そう思うとやっぱりちょっと不思議な感覚です(笑)