7/18(土)21:00~アメトーク緊急スペシャル高校野球大好き芸人

今年はついにゴールデンで放送されるようですね。

昨年の今頃、高校野球大好き芸人の旨を書きましたが、二週に渡って放送され、思ってた以上に面白かったので、今年も視たいなぁ~… でもこの時期やらないと…と思ってましたから、とても得した気分です。

昨年、二週目の放送で、千葉のブラバンで、習志野高校と…

おっ!!!!!!!来るかなぁ~と視てたら見事に市立柏と来たので、今回は先日の合同コンサートもありましたし、チラッと校名だけでも誰か挙げてくれないかと…



その合同コンサートと言えば、先日リリさんが、その模様をお書きくださいましたが、今夜(昨夜)のチバテレの21:30~のNEWSで、ほんの少しながらステージの様子が紹介されてました。


実は視ようと意識して視たわけでなく、噂のテンベストショーのCMの合間にザッピングしたら、たまたま高校野球の特集を放送してて…


ですのでコンサート前に、習志野高校と紅陵の野球部が紹介されてたようですが、こちらは見逃しました。


でもリリさんの書き込みでニュアンスは感じましたが、実際のステージは本当に楽しそうでした。今更ながら行けば…




とは思っても仕方がないので、私はアルプススタンドのステージをアルプスで楽しみたいと思います。



皆様お書きくださってますが、いよいよ今日開幕ですね!!!!!!!

もう私の弾む心はポップコーンみたいに踊ってます。

13年って冷静に考えなくても長い年月ですが、今までの諸先輩方や現役部員やスタッフや関係者の苦しみは、今夏プラスになって自分の引き出しを一つ増やしてくれると思います。

困難を乗り越えるのは、生きている証拠です。その証拠を改めて確かめる時が来ました。

苦しみの先は、武庫川の向こう側です!!!!!!!

2015年夏千葉県代表拓殖大学紅陵高校!!!!!!!そうなりますように、心の底から願っております。



行きましょう甲子園に!!!!!!!