コメントありがとうございます

えみりっちょさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

こちらこそ御無沙汰しておりますが、お変わりございませんか。

私は明日(今日)は前々からの用があり行けません。でも閉会式には行きますではなく、居ます。樫森君の手に優勝旗が渡る瞬間を見届けるのに。

開会式は開会式ならではの楽しさもあるようですので、紅陵選ばれし20人を見てきてくださいね。


リリさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

体調不良の中、ご丁寧に感謝します。7月に入り、特に夜など冷え込みましたよね。

実は私も毎夜おもろない更新をしてますが、春先に伝えた体調はイマイチなんです。正直言うと7試合観るのも微妙と言えば微妙なんですが、私の場合、紅陵の応援に行く事が何よりの特効薬なので、這ってでも行っちゃいますが…


明日(今日)以降またまた急激に暑くなったりするようです。月並みですが、どうぞご自愛ください。お大事に。


タニシさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

始まりますね!!!!!!!
終わらない紅陵の戦いが。
男は闘いを呼ぶとも言いますが、春に見せてくれた、諦めず食いついて粘り強い、紅陵らしい、紅陵Gで培ってきたプレーを余す事なく発揮してきくれれば、相手は同じ高校生。

メジャーリーガーや侍ジャパンではありません。

きっと紅もゆる上総台に13年ぶりに笑顔のゲンキを運んでくれると信じてます!!!!!!


きゃさりんママさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

イヤ~驚きました!!!!!!!

昨夜(敢えて)書かなかったのですが、日通の時、野球部OBや紅陵の試合で見るファンも多く来てた旨は書きましたが…

5回裏が終り、いつものように、ニコチンコーナーで、ニコチンを給油してたのですが…

「加藤君の親父さん、一服しに来ないかなぁ~。確かタバコ吸ってたけど」と言うような感じで、紅陵オタクおじさん達が話をしてたんです(当然盗み聞きです)

恐らくニュアンス的に、きゃさりんママさんご存知のベテランファンの方々だと思います。

コメントを拝見して本当に驚きました!!!!!!!
もしかしたら、ここでもニアミスがあったかと思うと(笑)

おっしゃるように貴之君を含め、館山、千倉方面は、古くはオリックスの小川等をみても、意外に多く進学してくれてますね。

白浜中ではありませんが、春にベンチに入ってた高木君と言う千倉中の二年生右腕もいい選手なんですよ。

その節も書きましたが、現役の試合に行くと、あっ誰々君のお父さん、あっ誰々君のお母さん…と紅陵を卒業されても、OBの父母の方を見かける機会は地味にございます。

いろいろとご多忙かと思いますが、お時間ございましたら、現役のスタンドにも足をお運びください。

今年の(も)紅陵は強いですよ!!!!!!!

でも(上記の話)驚きました!!!!!!!