コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

ボチボチですか…
まぁ先は長いですから、ゆっくり休めてください。和歌山迄ありますから。

年明け(春前)足をケガされ、春県応援が難しい中、後半2試合に来たリリさんですから、驚異の快復も…と陰ながら願っております。

でも、焦らず慌てず静養してください。

そんな中、ご丁寧にコメント感謝します。

DVD情報もありがとうございました。そうなんですか…
映像化されるんですか!!!!!!!
まさしくタレントのコンサート並みですね!!!!!!!

後で教えて頂いたレコード会社のサイトを覗いてきますね(キャンセルはしませんよ(笑))



きゃさりんママさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

コメント頂き、本当に嬉しいし有り難いのですが、この数日の内容はリアル過ぎてちょっと怖かったりします(笑)

いろいろと目に浮かんでしまうので…

私や私の仲間は、基本的に(何度か書いてますが)フェンス越し祈ってるよ!!!!!!!きっと大丈夫…派なので、目立たずひっそり応援させてもらってますが(ひっそりと言いながら、こういう(文章)形も取ってますが)紅陵オタクおじさんは、本当によく見掛けますね。

スタンドでニコチンコーナーで。極論で言えば、私も年を重ねても、あーして応援し続けたいとすら思います。

オタクおじさんとの会談は、試合前だったんですね。こぼれ話を教えて頂き嬉しいです。でもって(コレも何度も書いてますが)みんな貴之君の事を気にしてるから故ですね!!!!!!!

これから都市対抗野球本番の中、君津で練習は厳しく厚い夏となりましたが、ここを乗り越えて、一回り大きくなって京セラまで向かってもらいたいです。

しかし(話は戻る)5回裏終りと試合終了後、まさしく私もそのサークルで一服しております。南関の時は、QVCのメインの入口を入って割りと直ぐ右横のニコチンコーナーで一息ついてました。盗み聞きした、紅陵オタクおじさんもそこに居たんですよ。