数では表せない強さを信じています!!!!!!! 行きましょう13年ぶりに武庫川の向こう側へ!!!!!!!夢が甲子園が紅陵の夏が明日始まります!!!!!!!

初戦の相手も決まりましたね。 いよいよ、いよいよと数日前からカウントダウンの如く書いてきましたが、本当にいよいよ始まるなと…

表現するなら、大海で凪の状態になってる感じ。

これから大きな波、小さな波が来ようとも、最後までしっかり応援して行こうと言う気持ちでいっぱいです。

目標は…

向かう港は一つ!!!!!!!

13年ぶりの甲子園です!!!!!!!



私事で恐縮ですが、今日(昨日)は、第三試合だし船橋へ行こうかと時間を空けていたのですが、起きたら11:44…

勿論、電車で行けば間に合うのですが、まぁ大丈夫だろう…と。

例年なら組み合わせを確認する程度ながら、何度も書いてますが、昨秋、まさかの紅陵との同日、同球場開催で、マジマジと試合を観てしまったせいか、柄にもなく気にしてしまったら…


終わってしまったようで…


私は言うまでもなく、拓大紅陵優先主義ですから、紅陵に比べたらショックはないのですが、取り敢えず遅れても観に行けば良かったかなぁ~と。

紅陵の試合で、起きたら…なんて事は200%ありませんが、元来欲張りな性格なので、秋16まで残ったので、変な色気が出てしまったようでした。



話は戻り、明日天台ですね!!!!!!!
いつも同じ事を書いて書いて書きまくってますが、紅陵Gで鍛えた事を余す事なく発揮すれば、相手がどこであろうと、試合終了後、バックネット前に整列すると思います。

大丈夫です。

きっと大丈夫です。

ひとつふたつみっつと重ね、25日7つ目を積み重ねてください!!!!!!!

がんばれ拓大紅陵!!!!!!!

甲子園…

必ず行きましょう!!!!!!!