コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

私も本来なら先を見ず、先ずは目先の…と考えます。その節も書きましたが、目先がなければ、その先はありませんからね。

ただ…どうしても夏は別物なのか、普段なら…をいろいろと考えるのも本音なんです。

前文にも書きましたが、一戦一戦の積み重ねで、今夏こそは七戦目を何としてでも取って貰いたいと願います。

今日も(昨日)暑かったですね。まぁ漸く夏らしいと言えば夏らしいのですが、この暑さが完全復活を先伸ばしにしますかね…

何事においても体調第一、健康第一です。改めて、どうぞお大事になさってください。

※DVD情報の続編ありがとうございました。詳しい事が少し気になりますが、それは物を手に入れた時の楽しみにしときます。





きゃさりんママさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

私も(もと言っては失礼ですね)トイフーで冷やし中華を汗かきながら食べるタイプなので、本当にきついです。ただでさえ脂ぎってるのに、この時期は…

でも痩せません。夏太りさえします。

お書きくださった2試合…
思い出しますね。
忘れられない試合がいくつもありますが、そのいくつに入る試合です。

でも、その2試合は、その2試合。高校野球の場合、その2試合に行くまでの試合がいくつもありますからね。

そのいくつもに充分貢献してますし、何度も書いてますが、最後小茂鳥君のリリーフを仰ぎましたが、準々決勝の勝利は忘れられません。

自分でも恥ずかしいぐらい吠え、叫びましたから。

内海君との息の合ったバッテリーもそうですが、あの試合、ツーアウトから貴之君がヒットで出塁して、内海君の右中間よりの打球を相手がお見合い(落球)して、一塁からよく走りましたよね!!!!!!!

勿論、貴之君だけじゃないですが、こうして何年経っても消え失せない思い出を与えて貰えるのは、本当に紅陵を応援してて良かったと感謝して、ファン冥利に尽きる感じです。

ここ最近、紅陵オタクおじさん絡みを書いてますが、最後のQVC(四回戦の方)の後で、おじさん達が、あの試合について貴之君に聞いたら…「最後バテました」的な実直な感想を言ってくれたそうで、そんな事も思い出しました。