10時間後、いざ天台へ!!!!!!!

私は車の中では、基本的にテレビは視ないのですが(ラジオ派なので)今日(昨日)何の気なしに、チバテレに合わせたところ…

第二試合でしたが、小枝先生が解説をされてました。

本当に何の気なしにだったんですが、先日の立川同様、とても得した気になれました。

今春の都市対抗野球のゼットエーでの予選、前月の合同コンサート等、多々情報からお元気な様子は伺えましたが、私自身は、昨夏のQVC以来…


ブラウン管からお顔を拝見する限り、例年のこの時期と変わらず健康的に日焼けされ、解説も(全部視てないけど)相変わらず丁寧で分かりやすく、プレーヤーにたいして優しさ、思いやりを感じました。

私は野球部OBでも学園の卒業生でもなく、マスコミを通しての小枝先生しかわかりませんが、決戦前日(勝手にこじつけますが)こうしてお顔を声を確認出来、なんだか一層やってくれると気持ちが高まって来ました。


予定通りなら、あと約12時間後にプレイボールです!!!!!!!


一球一打に闘魂こめて


行きましょう!!!!!!!13年ぶりに甲子園へ!!!!!!!