コメントありがとうございます

リリさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

もう本当に本当に言えることはそれだけ!!!!!!!

自信をもって戦ってもらいたいですね。笑顔の行方は神のみぞ知る…でしょうが、13年ぶりの最高の笑顔を見せてもらいたいです。

コンサート…
いろいろお気遣い感謝します。お話だけで楽しそうな雰囲気が伝わり、少し時間がかかるようですが、商品の到着が楽しみです。


タニシさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

私は、行って参ります。微力にもなりませんが、力の限り応援してきます。

一戦必勝、持てる力を全て発揮してくれれば、きっとその瞬間は訪れます。

もうここまで来ました。信じて応援するだけです!!!!!!!


きゃさりんママさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

お仕事に関しては…実はQVCで(お約束)盗み聞きをしたので存じてました。日通に敗れた後、白浜に一時帰省したら、美味しい牛乳を飲ませてあげてください…とか書こうかと思ったのですが、ドン引きされてもと思い(勿論情報提供、紅陵オタクおじさんです)

柏井戦は確かに圧巻でしたが、やはり印象としては、準々決勝の登板が強いです。私達ヲタからすると、春に海野君でやられましたし、あの段階では相手に貴之君のデーターが少なかったと思うので…

翌年夏は残念でしたが、成田北、多古、君津青葉(浅野君先発でしたが)そして最後のQVC…全て観させてもらいました。

アレから5年。本当に昨日の事のようです。